腰の痛み、やっとこさどうにかなんとかになりました!

2週間ほど経ちました

いったん座ると痛むし

立ち上がるのに気合いがいります

パソコンに集中するのも40分が限度

 

歩き回っている方が楽かも

もちろん荷物はリュックで

用心したいのは山々なんだけど

 

母が転倒して頭打ったので

病院連れて行ったりなんだりと

 

腰がどうのとか言ってられなくなりました

 

幸いに母はとりあえず大丈夫だったけど

 

私が先につぶれちゃいかんな、と

肝に命じました

 

前回の記事にコメントをして頂いた方

ありがとうございました!!

とっても嬉しかったです!

 

腰は大事にしましょう、皆さま