引越しました!

住むのに困らないほどの家電と家具で

荷物を持って来たので

収納が全然ない

引越してから

てんやわんやで

あれ、ない

これあればいいな

息子と相談しながら決めていきます

 

私がやるとめちゃくちゃ時間かかる組立ても

さらっとやってくれてる息子

よくわからないネット関係はお任せ

Wi-Fiのセキュリティが低いからと

ささっと高くして

すごく助かる

 

とりあえず

流しの下の収納を考えなくては

あと、洗濯機と洗面台の間のここ

狭いとこにどうやって収納するか

 

そんでもって

なんでこんなもん持ってきたんやて物

わりとあって

笑うしかない

 

この部屋の備品の説明書の入ってるバインダー

中に前の住人さんの個人情報

ちっさくカットして処分

ガスの契約書とかよくある

自分も出る時忘れないようにしないと

 

引越し屋さんの段ボール回収

1回だけ無料で他の段ボールもオッケーなんで

とにかく急いで荷解き

息子がずっと何年も

段ボールに入れたまんまのものも

この際出す

虫嫌だし

なんか段ボールのまんまって

運気が下がるらしいから

 

さぁ、これからだよ

57歳だけど

いくらでもリスタートできるよ

みんなはみんな

私は私

自分を信じていこう