ビジネス主婦

家事労働を時給換算する企画あると

だったらもっと

プロフェッショナルにやれよ、と言う

勘違いした一部の方

まぁそんな事言うのは旦那ですが

 

じゃあ、

定時で業務終了、残業手当発生

有給申請許可よろしくです

 

こちらカスタマーサービス

理不尽なご注文にも対応してますし

年中無休だし24時間勤務だし

 

え?

全部込みの時給?

そもそも払われるわけないじゃん?

俺の金で生活してる時点で?

 

 

そうだね

でもなんか世知辛いな

せっかく縁あって結婚したのに

 

 

助け合って思いやりあって

いてくれるだけで幸せな家族に

なりたかっただけなんだけど

 

俺の金で生活したいなら

それ相応の労働をとおっしゃる

 

私は体調不良はたまた病気になったら

俺の金使ってはいけないのかな

 

そもそもそんな考えなら

プロポーズする前に公言してくださいよ

 

なんだかんだあって

離婚したくても現状できないゆえ

 

俺の金、を使わせて頂くために

ビジネス主婦致します

 

いずれ退職金もらって

定年退職するつもりです

 

なんなら、モラハラ訴えますが何か?