あなたは占いを信じますか

人生うまくいってれば

占いなんかに頼ることも

一喜一憂することもない

 

友達に愚痴の様な相談しても

なんら解決することはないし

まぁ、聞いてもらうだけでいいわけで

 

ほんとは何か強い力で

正解な道に引っ張られたい

自分がどうしたら一番いいのか

わからなくなってしまったら

そんな衝動にかられる

 

てなわけで、

当たる!

らしい占い師さんに二度ほど

みて頂いたことがある

 

結果、

霊視は当たっていたので驚いた

 

が、

自分の求める強い力の素になる、

強い言葉が聞こえない

 

あ、なんか宗教チックなものには

興味ないので。

誰それの言葉を信じろ、みたいなん

まるで無理なんで。

 

そんなんじゃないもの

感じさせてくれるもの

そんなのを期待していたんだけど

なかった

 

そうそう

以前のブログ記事に書いたけど

特技ないわね、って言われたの

この占い師さんでした

当たってるんだけど

 

私の求めているものは

何も聞けなかった

 

そんなもんか

 

占い、信じますが

当たらない事当てはまらない事

出てくると

も、いっかとなる私。